【キングダム】麃公(ひょうこう)の名言集

アニメ
スポンサーリンク

麃公(ひょうこう)

漫画:キングダム 出版社:集英社 掲載誌:ヤングジャンプ ジャンル:歴史

原作:原泰久

鋸の歯の様なギザギザの歯が特徴的な大将軍。
個人的武力は(王騎と)互角、軍を率いた際の武力は王騎軍よりも上と王騎に言わせる程であり、六大将軍と並ぶ実力を持つ。戦の局面が動く時と判断した際の決断は非常に速く、戦が大いに盛り上がったときは、自ら戦場に出陣して敵総大将の首を狙うといった独特な戦い方をする。言わば知略・軍略よりも本能で戦う武将。

火を絶やすでないぞォ
一の働きが十を動かし千につながり、万を崩す。
小から始まる連鎖が大火を呼び込み戦局は一気に終局に向かう。そして今、異彩を放つ場所があった。そういうところには”何か”がある。
戦とはそういうものじゃ。のォ 皆の者
何じゃ 童信 女連れとは やるのー 少女趣味 ワハハハ
これより先は臭くてたまらん、引き返すぞ!
突撃じゃぁ!!
将ならば敵軍にどうやって勝つか!!
それ以外に心囚われることはない!!
将の責務よりも私情を優先させた貴様に待つのは敗北の2文字。来い呉慶!
秦国大将軍の名において引導を渡してやる!!
王騎、酒じゃァ
己の中の大いなる矛盾に気付かず一人もだえておるただの ど阿呆じゃ
全騎馬隊に伝令!
待機じゃあ
となーりーのじじーいーの金ー玉ーはー
ここで、この兵力で、魏軍の足止めをはかるぞ。
それが今は前線の漢達の役目じゃァ
そうか貴様か…
王騎を討った阿呆は
なかなか楽しい濁流であったぞォ
貴様が”大炎”李牧か 思ったよりヒョロイのォ
さァて首をもらおうか
フッ
何も分かっておらぬなこのど阿呆が!!
龐煖(ほうけん) やはり貴様は全く何も感じておらぬのだのォ
わき上がってくる力をつむがれていく炎を!

コメント

タイトルとURLをコピーしました