【オーバーロード】ラナー王女の名言集

アニメ
スポンサーリンク
ラナー王女(ラナーおうじょ)

出版社:角川書店 掲載誌:角川コミックス・エース ジャンル:ファンタジー

原作:丸山くがね

リ・エスティーゼ王国の第三王女。金の髪に象徴される国内外にも知られる美貌と、王国の強化に繋がる画期的な施策を立案する頭の回転の良さ、精神の輝きの両面を讃えて“黄金”の二つ名で知られる。

理解してもらおうとは思いません。私が彼を好きだと、愛していると、分かってもらえればそれで良いのです。
私のクライムを馬鹿にする者はみんな―― 殺す!
クライムは死ぬかもしれませんが、その場合はラキュースが復活の魔法をかけてくれるでしょう。そして魔法に生命力を吸い取られ、弱ったクライムの面倒は誰が見るのか… 命令によって死に、そして蘇った者を看病するのに誰が不満を言いますか?
明日は激動の一日になると思います。それを心してください。
愛していますよ?ただあの目がすごく好きなのです!犬のようにまとわりついてくる姿も大好きなのです!!
どんな顔が良かったんだっけ?…違うわね。これは王女として面会する時の顔だわ… これが一番いいわね。
ここでもう一撃相手に食らわせたいのです
相手が王都から情報を持ち出す前にもう一撃です!
そうですね。クライムと結ばれれば…ううん。ついでに鎖で繋いでどこにも行かないように飼えれば、もっと幸せかもしれません

コメント

タイトルとURLをコピーしました