【青の祓魔師】杜山しえみの名言集

アニメ
スポンサーリンク

杜山しえみ(もりやましえみ)

漫画:青の祓魔師 出版社:集英社 掲載誌:週刊少年ジャンプ  ジャンル:バトル

作者:加藤和恵

本作のヒロイン。祓魔塾生。人見知りが激しい赤面症で、天然かつ世間知らずでおっとりとした性格だが、芯は強い。

あなたなんか知らないし あなたも何にも判ってない
消えて
神木さんが私を嫌いでも、私は神木さんが大好きだよ
お願いだから心配させないで。
魔除け。お勤め気をつけてください
おばあちゃんは私のせいで死んだの。だから・・・だから私はおばあちゃんの庭を守る。
神木出雲「──あんたは母さんを守ってくれる?」
杜山しえみ「あたりまえだよ!!」
人も世界も広くて素晴らしいって知るきっかけをくれた
私にとって二人はおひさまなの 一生懸命追いかける
まって…おいてかないで…!
燐、私決めた…!決めたの…!
お願いだからもう止めて!雪ちゃんはそんなひどいことする人じゃない!
燐の好きは 恋愛の好きな…?
私・・・世間知らずで弱虫だから塾で自分を鍛えようと思って・・・。
私も雑草さん達みたいに頑張るね
誰かを守れるくらい強くなりたい!
神木さんが 泣いたり……笑ったり……怒ったりしてくれて……よかった!
私、嫌じゃないよ だって、お友だちの役に立ってるんだもん
雪男!雪ちゃん!私達と踊ってください…!
どんな日でも、雪ちゃんが生まれて来てくれて嬉しいよ!
2人とも、どうしてそんな無茶ばっかりするの!!!!
わ私とおおお友達になってください!
私 みんなと一緒にいたいんだよ・・・!!
絶対にお友達を作るぞ!
仲直りしてくれる?私…あなたがいい人だってわからなかったの
私だって…誰かを助けられるくらい強くなりたいの!だって初めてできた友達なんだもん
ありがとう、神木さん。私も雑草さんたちみたいに頑張るね…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました