【鬼滅の刃】蟲柱・胡蝶しのぶの名言集

アニメ
スポンサーリンク
胡蝶しのぶ(こちょう しのぶ)

漫画:鬼滅の刃 出版社:集英社 掲載誌:週刊少年ジャンプ  ジャンル:バトル

作者:吾峠呼世晴

「蟲の呼吸」を使用する蟲柱(むしばしら)。薬学に精通し藤の花から「鬼を殺せる毒」を作り出した。栗花落カナヲを継子に持つ。常に笑顔を絶やさず、誰に対しても敬語を崩さない物腰柔らかな女性。

とっととくたばれ糞野郎
可愛いお嬢さん あなたは何人殺しましたか?
もしもし 大丈夫ですか?
私は”西の方から”来ましたよ お嬢さん”西です”

鬼殺隊・蟲柱 胡蝶しのぶ 私は柱の中で唯一 鬼の頸が斬れない剣士ですが 鬼を殺せる毒を作ったちょっと凄い人なんですよ ああ失礼しました 死んでるからもう聞こえませんね うっかりです
私の全体重三十七キロ分 致死量のおよそ七十倍です
まぁ『できて当然』ですけれども 仕方ないです
できないなら しょうがないしょうがない(ポム)
私と仲良くするつもりは ないみたいですね
お嬢さんは正しく罰を受けて生まれ変わるのです そうすれば私たちは仲良しになれます
そう 私怒ってるんですよ炭治郎君 ずっとず――っと怒ってますよ
仲良くするのは無理なようですね 残念残念

つらいも何もあるものか 私の姉を殺したのはお前だな?この羽織に見覚えはないか
人を殺した分だけ私がお嬢さんを拷問します 目玉をほじくり出したり お腹を切って内臓を引き摺り出したり その痛み苦しみを耐え抜いた時あなたの罪は許される 一緒に頑張りましょう
人の命を奪っておいて何の罰もないなら殺された人が報われません
君には私の夢を託そうと思って 鬼と仲良くする夢です きっと君ならできますから
必ず私が鬼を弱らせるからカナヲが頸を斬ってとどめを刺してね
ほんと頭にくる ふざけるな馬鹿 なんで毒効かないのよコイツ 馬鹿野郎
そうなんですか それは痛ましい 可哀想に 助けてあげます 仲良くしましょう 協力してください

あ やっと死にました?良かった これで私も安心して成仏できます
こんばんは 今日は月が綺麗ですね
まず第一の条件として 私は 鬼に喰われて死ななければなりません
あぁそれ…すみません嫌われている自覚が無かったんですね 余計なことを言ってしまって申し訳ないです
鬼も人もみんな仲良くすればいいのに 冨岡さんもそう思いません?
感情の制御ができないのは未熟者。未熟者です

正気とは思えませんね 貴方頭大丈夫ですか?本当に吐き気がする
できるできないじゃない やらなきゃならないことがある
何で毒効かないのよコイツ 馬鹿野郎
幸せの道はずっとずっと遠くまで続いているって 思い込んでいた 破壊されて初めてその幸福が 薄い硝子の上に乗っていたものだと気づく
指きりげんまん 約束です

鬼とは仲良くできないって言ってたくせに何なんでしょうか そんなだからみんなに嫌われるんですよ
頑張ってください善逸君 『一番』応援してますよ
地獄に堕ちろ
必ず私が鬼を弱らせるから カナヲが頸を斬ってとどめを刺してね
自分の代わりに君が頑張ってくれていると思うと私は安心する 気持ちが楽になる
…君は心が綺麗ですね

コメント

  1. […] 胡蝶しのぶ […]

タイトルとURLをコピーしました