【アイシールド21】姉崎まもりの名言集

アニメ
スポンサーリンク

姉崎まもり(あねざきまもり)

漫画:アイシールド21 出版社:集英社 掲載誌:週刊少年ジャンプ ジャンル:スポーツ

原作:稲垣理一郎 作画:村田雄介

デビルバッツのマネージャー兼主務。泥門高校2年。本作のヒロイン。セナの近所に住む幼馴染。セナより1歳年上。幼少時からイジメられっ子だった1歳年下のセナを守り続け、小学生時代は登下校も共にしていた。

ケンカなんて強くなくたっていいの セナにはセナのカッコイイ所があるんだから!
例えば—–セナにはセナのカッコイイ所があるんだから!
セナが アイシールドくん・・・・なんで気付かなかったんだろう私
ちょっと考えればすぐ分かったのに 何にも見てなかった
男の子はみんなちょっとずつ大人になっていくのに ずっと子供扱いして
一番セナの邪魔してたのは私だ もう・・・子供じゃないんだもんねセナ!
大体アメフトなんて・・・ダメだよあんな危ないの!セナなんて虚弱で貧弱で脆弱で最弱なんだから!
そんなに一人で張らなくてもいいのに ヒル魔くんがいつも無理して厳しく見せなくたって 大丈夫だよみんなもう 気ぃ抜いたり しないよ
これは皮肉とかじゃなくて ただのマネージャーとしての質問・・・勝つ事より大事な事はないの?

コメント

  1. […] 姉崎まもり 瀧鈴音 […]

タイトルとURLをコピーしました