【アイシールド21】栗田良寛の名言集

アニメ
スポンサーリンク

栗田良寛(くりたりょうかん)

漫画:アイシールド21 出版社:集英社 掲載誌:週刊少年ジャンプ  ジャンル:スポーツ

原作:稲垣理一郎 作画:村田雄介

センター (C) 兼ディフェンスタックル (DT) 。背番号77。泥門高校2年。
アメフト部の創立メンバーの一人。頭の形が栗の巨漢。普段は穏やかな和みキャラ。しかしフィールドに出るとその巨体と怪力で凄まじい破壊力を誇る重戦士となり強力壁として活躍する

なりたい 僕も 走りやキャッチの一番目指してるセナ君やモン太くんみたいに
なりたいんだ パワーの一番に・・・!!
好きなんだ 大好きなんだアメフトが 諦められるわけなんかない…!でもどうしたらいいかわからないんだ…!!
そうだよみんな アメフトってのは 作戦がパワーを爆発させる!!
あの時ヒル魔がいたから僕はアメフトを始められたんだ 今度はボクがヒル魔を護る番だ!!
皆で目指すものの為に文字通り敵にぶつかってく その瞬間が燃えるんだ!
ヒル魔…さっき言ったよね フィールドでは一人だって 違うよ 僕達はもう一人じゃない…!
そのキックティーは持ち主を待ってるんだ
ムサシが最後にキックするはずだった その時のキックティー
あの時から僕らの時間は止まったままなんだよ
なんだっけ?1192作ろうフランス革命・・・じゃないやホトトギス!

コメント

  1. […] 小早川瀬那 蛭魔妖一 栗田良寛 雷門太郎 武蔵厳 十文字一輝 雪光学 瀧夏彦 酒奇溝六 […]

タイトルとURLをコピーしました