【アイシールド21】瀧夏彦の名言集

アニメ
スポンサーリンク
瀧夏彦(たきなつひこ)

漫画:アイシールド21 出版社:集英社 掲載誌:週刊少年ジャンプ  ジャンル:スポーツ

原作:稲垣理一郎 作画:村田雄介

泥門デビルバッツのタイトエンド (TE) 兼ラインバッカー (LB) 。背番号37。泥門高校1年。他に類を見ない目立ちたがり屋。5教科が全部5段階中の1、普通の足し算がわからないほどの、作中でも1,2位を争う超絶バカ。

どうして…アリエナイ 華麗にスターになるはずだったのに 神様に愛されてるはずのボクが…
どっかで思いたかっただけなんだ 自分はきっと何か特別な人なんだって でも神様に愛された男なんかじゃなかった ボクはただの人だ ならボクは…自分の力で神様に打ち勝ってやる!!
なぜここにいるんだいマイ妹(シスター)!!
僕のプロ入りの瞬間を祝福しに来てくれたのかい?
今度4人で会う時は タッチダウンの後で だね…!グッドラック みんな…!!
神様に愛されてる天才のボクが 負けっ放しなんてアリエナイ!
アーハーハーなんだ!やっぱり僕は神様に愛されてる男じゃないか!!
チビでも寸胴でも努力でカバーできるもんだぜっ がんばろうよ!
僕は日本に収まり切らない男さ 今日この入団テストでプロになるんだ

コメント

  1. […] 小早川瀬那 蛭魔妖一 栗田良寛 雷門太郎 武蔵厳 十文字一輝 雪光学 瀧夏彦 酒奇溝六 […]

タイトルとURLをコピーしました