【アイシールド21】十文字一輝の名言集

アニメ
スポンサーリンク

十文字一輝(じゅうもんじかずき)

漫画:アイシールド21 出版社:集英社 掲載誌:週刊少年ジャンプ  ジャンル:スポーツ

原作:稲垣理一郎 作画:村田雄介

タックル (T) 兼ディフェンスタックル (DT) 。背番号51。泥門高校1年。不良3人組通称「ハァハァ3兄弟」の長男(リーダー格)。右頬に十文字の傷があるのが特徴。

今回ばっかりは花持たせてやる 男にしてやるよ…!
セナ…テメーと違って足鍛え続けてたわけじゃねえけどよ ブン殴ったりタックルかましたり ケンカなら中学ん時からさんざやってきてんだ このドレッド野郎!俺じゃテメーに勝てねえけどよ 最後の一歩くらいは粘らしてもらうぜ…!!
てめーはすげーよ 少しでも隙間作ってやれば抜いてっちまう それに比べて俺らはまだまだ実力足んねぇ アメリカの奴らぶっ倒したりはできねぇ でも――思い知らせてやらなきゃなんねえ奴らがいるんだ
認めてやるよ テメーの方がパワーは上だ だかな…負けっぱなしは――趣味じゃねえんだ!!
同じ勝ち目ねえなら好みの方選べってそういう話か?だったら答は決まってる 逆転勝ち狙い 勝負所で逃げんのはガラじゃねえんだ
少なくともよ 俺らだけは信じてんぜ 根拠なんかねえけどな
頼む 黒木や戸叶や…俺らがなんとか一瞬でもブロックするから抜いてくれ
やってやるよアメフト 勝ちまくって証明してやるよ 3人ともクズなんかじゃねえってな…!
俺らのことアメフトに引きずり込んだくせによ 勝手に一人でぶっ倒れてんじゃねえよ 今度は俺らが首に縄くくりつけてでもクリスマスボウルに引きずってってやる………!!
勝負所で逃げんのはガラじゃねえんだ
セナ…少なくともよ 俺らだけは信じてんぜ 根拠なんかねえけどな

コメント

  1. […] 小早川瀬那 蛭魔妖一 栗田良寛 雷門太郎 武蔵厳 十文字一輝 雪光学 瀧夏彦 酒奇溝六 […]

タイトルとURLをコピーしました